CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
証券アナリストのための数学再入門
証券アナリストのための数学再入門 (JUGEMレビュー »)
金子 誠一,佐井 りさ
文系出身者はまずこちらでウォームアップしましょー
RECOMMEND
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (JUGEMレビュー »)
MACO
私の転職活動が紹介されました。
RECOMMEND
めざせ!中級 新TOEICテスト実戦トレーニング
めざせ!中級 新TOEICテスト実戦トレーニング (JUGEMレビュー »)
大塚 千春,岸 洋一,松尾 謙一
音読筆写に目からウロコ!五感をフルに使って、TOEICの点数だけでなく、英語の基礎力アップができる本。この内容でこの価格はかなりお得。
こちらでリスニングパート20点、リーディングパート15点アップしました。
RECOMMEND
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK) (JUGEMレビュー »)
森沢 洋介
評価の高い瞬間英作文ですが、やってみてやはり効果を感じました。
RECOMMEND
フォニックス“発音”トレーニングBook (アスカカルチャー)
フォニックス“発音”トレーニングBook (アスカカルチャー) (JUGEMレビュー »)
ジュミック今井
メトロノームに合わせて楽しく練習!「th」の発音がやっとこさ身につきました。
MOBILE
qrcode
<< 映画「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」は、猿がリアルすぎる! | main | 映画「おおかみこどもの雨と雪」、美しい音楽と映像が大画面で楽しめました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
北野武「BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展」は縁日みたいで超楽しい!2012年9月2日(日)まで 東京オペラシティアートギャラリー
北野武、絵描き・・・?絵なんか描いていたっけと思いながら行ってみました。
やはり知名度があるため、動員数も多いのか、荷物を預けるコインロッカーも 増設されていました。 
全体を通しての感想は、まるで縁日かお祭り!自由で楽しい。そして観客参加型なのもGoodでした。 
個人的に展示では、動物×植物や昆虫というテーマ、扇風機、ポロックが良かったです。 
音楽を聴いてそれをイメージする絵を描いてみよう!というコーナーがあったので、ジョンケージの音楽と、人の話し声からイメージされる絵、計2枚を描いて飾ってきました!
フランスでも大盛況だったのではないでしょうか。随所に和がちりばめられていましたし、 遊び心も満点でした。
| 趣味(美術館) | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック