CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
証券アナリストのための数学再入門
証券アナリストのための数学再入門 (JUGEMレビュー »)
金子 誠一,佐井 りさ
文系出身者はまずこちらでウォームアップしましょー
RECOMMEND
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (JUGEMレビュー »)
MACO
私の転職活動が紹介されました。
RECOMMEND
めざせ!中級 新TOEICテスト実戦トレーニング
めざせ!中級 新TOEICテスト実戦トレーニング (JUGEMレビュー »)
大塚 千春,岸 洋一,松尾 謙一
音読筆写に目からウロコ!五感をフルに使って、TOEICの点数だけでなく、英語の基礎力アップができる本。この内容でこの価格はかなりお得。
こちらでリスニングパート20点、リーディングパート15点アップしました。
RECOMMEND
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK) (JUGEMレビュー »)
森沢 洋介
評価の高い瞬間英作文ですが、やってみてやはり効果を感じました。
RECOMMEND
フォニックス“発音”トレーニングBook (アスカカルチャー)
フォニックス“発音”トレーニングBook (アスカカルチャー) (JUGEMレビュー »)
ジュミック今井
メトロノームに合わせて楽しく練習!「th」の発音がやっとこさ身につきました。
Amazon
MOBILE
qrcode
<< 証券アナリスト(2次)試験の概要 | main | 証券アナリスト(2次)勉強法〜勉強時間編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1年ぶりのハンバートハンバートライブ
1年ぶりにハンバートハンバートのライブへ行ってまいりました。

ささくれだった心を遊穂さんと良成さんの声がやさしく包み、
ふわりとゆるむ、そんな素敵なライブでした。

ハンバートファミリー総出の1年の締めくくりといった内容で、
3曲ずつ、違った編成(ハンバートハンバート→良成さんソロ→
グッバイマイラブという感じ)でたくさんの曲を聞かせてくれました。

グッバイマイラブ、初めて生で聴きましたが、
シンプルな骨太ロックという感じで、かっこよかったです!
ドラムのかたがナイスキャラだと思いました
(なぜ、1曲1曲ドラムセットから離れるのか??)。

グッバイマイラブwith遊穂もよかったです。遊穂さんがエレキギターと
ドラムのあるトラックに歌をのせているのを聴いたのがたぶん初めて
だったのですが、力強いボーカルを聴かせてくれました。

感動したのは、Catriona Mckay & Chris Stoutのパフォーマンス。
テクニックに圧倒されました。ハープの演奏を生で見たのも
初めてで感激。
ベースのようなかなり低い音が出るということを知りました。

このメンバーで、「合奏」の曲を聴けたのは、本当にうれしかったです。
レコーディングに入るそうなので、新しいアルバムが楽しみです!


JUGEMテーマ:音楽
以下のセットリストはmixiのtakarin!さんの投稿より引用させていただきました。
(ありがとうございます!)

◇Humbart Humbart(佐藤良成・佐野遊穂)
01. おなじ話
02. 天井
03. 大宴会

◇佐藤良成ソロ
04. Pincho's Lament (Tom Waitsのカバー)
05. 夜明け
06. I'll be your baby tonight (Bob Dylanのカバー・井上太郎がMandolin)

◇Goodbye My Love
07. 地動説
08. ストーブ
09. 愚者は笑う
10. やきいも
11. 私のマサラ

◇Catriona Mckay & Chris Stout
12. Unknown
13. Unknown (about white night...)
14. Unknown
15. 赤とんぼ (佐野遊穂がVo)

◇Humbart Humbart (佐藤良成・佐野遊穂・井上太郎・上村かつまさ)
16. 邂逅
17. 彷徨
18. 百八つ
19. 罪の味
20. おいらの船

◇Humbart Humbart+Catriona Mckay & Chris Stout
21. 妙なる調べ
22. 待ち合わせ
23. 波羅蜜

-encore-
◇Humbart Humbart+Catriona Mckay & Chris Stout
24. Fiddle Tune
25. 旅の終わり (North Americay)
| 趣味(ライブ) | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asgt.jugem.jp/trackback/471
トラックバック