CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
証券アナリストのための数学再入門
証券アナリストのための数学再入門 (JUGEMレビュー »)
金子 誠一,佐井 りさ
文系出身者はまずこちらでウォームアップしましょー
RECOMMEND
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (JUGEMレビュー »)
MACO
私の転職活動が紹介されました。
RECOMMEND
めざせ!中級 新TOEICテスト実戦トレーニング
めざせ!中級 新TOEICテスト実戦トレーニング (JUGEMレビュー »)
大塚 千春,岸 洋一,松尾 謙一
音読筆写に目からウロコ!五感をフルに使って、TOEICの点数だけでなく、英語の基礎力アップができる本。この内容でこの価格はかなりお得。
こちらでリスニングパート20点、リーディングパート15点アップしました。
RECOMMEND
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK) (JUGEMレビュー »)
森沢 洋介
評価の高い瞬間英作文ですが、やってみてやはり効果を感じました。
RECOMMEND
フォニックス“発音”トレーニングBook (アスカカルチャー)
フォニックス“発音”トレーニングBook (アスカカルチャー) (JUGEMレビュー »)
ジュミック今井
メトロノームに合わせて楽しく練習!「th」の発音がやっとこさ身につきました。
Amazon
MOBILE
qrcode
<< 「妖怪ファンサイト」オープンのお知らせを受け取りました! | main | 英語学習に昔は使っていたけれど、今はほとんど使わなくなったもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Yahoo!のTOEICデイリーミニテスト、おすすめ!
2011年1月31日のTOEICを受験しますが、
思ったように準備が進んでいません。

リスニングはお風呂で模試のリスニングパートのCDを聞く
ということを続けていますが、リーディングのほうがどうしようかな
と思っていたところ、良い練習問題を発見しました。

Yahoo!が提供している
TOEICミニテストというものです。

毎日リスニング、リーディングの各セクションで一問ずつ問題が
アップされます。

時間がないときは、とにかく今日アップされた分を解き、
時間があるときは、過去の問題にさかのぼって解きます。
(例えば、アドレスが 

http://stepup.yahoo.co.jp/english/toeictest/question.html?mode=d&no=529

となっていますが、この数字の部分を
変更することで、過去日付までさかのぼれます)

こちらのリーディングのほうを解いています。
一日一問なので、時間のないかたにおすすめです。


JUGEMテーマ:TOEIC攻略 
| 英語(TOEIC) | 07:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:07 | - | - |
コメント
はじめまして。
「本気で目指す!証券アナリスト」っていうサイトを運営していますturumarと申します。いつも楽しく拝読させていただいています。
わたしのサイトもよければLINKに加えていただけたらと思います。
小生のサイトからはリンクさせていただきました。
http://turumar.web.fc2.com/link/index.html
よろしくお願いします!
| 本気で目指す!証券アナリスト | 2011/01/22 12:38 PM |
ありがとうございます、
早速リンク追加させていただきました。

まとまっていて、とても見やすいサイトですね!
よろしくお願いいたします!
| 管理人 | 2011/01/22 3:40 PM |
早速ありがとうございました。
お互いに、英語の勉強がんばりましょう。
| 本気で目指す!証券アナリスト | 2011/01/22 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asgt.jugem.jp/trackback/341
トラックバック