CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
証券アナリストのための数学再入門
証券アナリストのための数学再入門 (JUGEMレビュー »)
金子 誠一,佐井 りさ
文系出身者はまずこちらでウォームアップしましょー
RECOMMEND
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (JUGEMレビュー »)
MACO
私の転職活動が紹介されました。
RECOMMEND
めざせ!中級 新TOEICテスト実戦トレーニング
めざせ!中級 新TOEICテスト実戦トレーニング (JUGEMレビュー »)
大塚 千春,岸 洋一,松尾 謙一
音読筆写に目からウロコ!五感をフルに使って、TOEICの点数だけでなく、英語の基礎力アップができる本。この内容でこの価格はかなりお得。
こちらでリスニングパート20点、リーディングパート15点アップしました。
RECOMMEND
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK) (JUGEMレビュー »)
森沢 洋介
評価の高い瞬間英作文ですが、やってみてやはり効果を感じました。
RECOMMEND
フォニックス“発音”トレーニングBook (アスカカルチャー)
フォニックス“発音”トレーニングBook (アスカカルチャー) (JUGEMレビュー »)
ジュミック今井
メトロノームに合わせて楽しく練習!「th」の発音がやっとこさ身につきました。
Amazon
MOBILE
qrcode
<< マッキンゼー流図解の技術 | main | フジロック最終日のみ参加 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
評価:
マーカス バッキンガム,ドナルド・O. クリフトン
日本経済新聞出版社
(2001-12-01)
図書館でかりてきて読んだので、「ストレングス・ファインダー」を
使うことができでず、読んでいて楽しさが半減してしまいました。

※「ストレングス・ファインダー」とは、インターネット上で、
 アンケートのようにたくさんの設問に答えることによって、
 自分の才能を34種類から見つけ出してくれるものです。
 各本にコードが振られており、1冊につき1回しかできません。

とはいえ、自分の才能を活かし、「自分が好きで得意なこと」を
仕事にするのが一番うまくいくということがあらためてわかりました。

「シナプスが才能を生み出す」という主張にはおどろきました。
本当なのでしょうか?
| 読書(自己啓発) | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asgt.jugem.jp/trackback/226
トラックバック