CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
証券アナリストのための数学再入門
証券アナリストのための数学再入門 (JUGEMレビュー »)
金子 誠一,佐井 りさ
文系出身者はまずこちらでウォームアップしましょー
RECOMMEND
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (JUGEMレビュー »)
MACO
私の転職活動が紹介されました。
RECOMMEND
めざせ!中級 新TOEICテスト実戦トレーニング
めざせ!中級 新TOEICテスト実戦トレーニング (JUGEMレビュー »)
大塚 千春,岸 洋一,松尾 謙一
音読筆写に目からウロコ!五感をフルに使って、TOEICの点数だけでなく、英語の基礎力アップができる本。この内容でこの価格はかなりお得。
こちらでリスニングパート20点、リーディングパート15点アップしました。
RECOMMEND
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK) (JUGEMレビュー »)
森沢 洋介
評価の高い瞬間英作文ですが、やってみてやはり効果を感じました。
RECOMMEND
フォニックス“発音”トレーニングBook (アスカカルチャー)
フォニックス“発音”トレーニングBook (アスカカルチャー) (JUGEMレビュー »)
ジュミック今井
メトロノームに合わせて楽しく練習!「th」の発音がやっとこさ身につきました。
Amazon
MOBILE
qrcode
<< 人間この信じやすきもの―迷信・誤信はどうして生まれるか | main | The Economist購読開始 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「引き寄せの法則」
ザ・シークレットなど「引き寄せ」系の本が昨年から売れていたので、
遅ればせながら読んでみました。

しかし、「思考する物質」、「神」が出てきた瞬間、
思考停止してしまいました。
これは…ちょっと受けつけられないぞと。

各章のまとめになぜかまとめが累積していっているのも、
むだだなあと思ってしまいました。

しかし、同意できる部分もありました。
仕事でプラスアルファを付与する、
今日できることは明日に持ち越さない、
成功している姿をイメージする、
自分のため、他者のためになることをする、などです。

引き寄せの法則とは、
偶然力を研ぎ澄ますイメージなのかなと思いました。
| 読書(自己啓発) | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asgt.jugem.jp/trackback/219
トラックバック